🎉スタジオもなみOPEN🎉

皆様こんにちは✨

この度、サントムーン柿田川 オアシス館に

もなみ4店舗目となる

『スタジオもなみ』がオープンいたしました🎊

🎉📷✨🎉📷✨🎉📷✨🎉📷✨🎉📷✨🎉📷

以前から、サントムーン柿田川の中でお写真が撮れたらいいのになぁ、、、というお声をいただいておりました✨

皆様の厚いご要望と、皆様に喜んでいただける最高のスタジオを造りたいな、という気持ちが重なり、

スタジオもなみを造らせていただけることになりました🙌✨

 

スタジオもなみでは

和室、洋室の雰囲気の違うスタジオで構成され

様々なテイストやオシャレな背景、

たくさんの可愛い小物たちに囲まれて

ご家族皆様で撮影を楽しんでいただけますよ😊🎵

可愛くお姫様みたいに♥

カッコよくクールに💙

お雛様と一緒にニッコリ☺

成人式の思い出に🌸

 

お子様であれば着物姿で、普段撮れないような

カッコイイ、そして可愛いらしいお写真を、、

ドレス👗やスーツ👔姿で、スター💃になった気分で📷✨

大人の方でしたら、まるでモデルさんのような気分で

自然光溢れる、光る窓やお花を背景に

大切なお嬢様の振袖姿👘やナチュラルな撮影など

たくさんのステキなお写真を撮らせていただきます✨😌✨

 

スタジオもなみで

たくさんの笑顔や出会い

皆様に喜んでいただける

そして素敵な思い出になるような

『🌸幸せをカタチに残す🌸』

お手伝いをさせていただけたら光栄です✨

 

皆様、ぜひスタジオもなみにいらしてくださいね🎶

見学も大歓迎ですよ🙆

 

スタジオもなみはオアシス館2階

本館からの連絡通路渡られてすぐの右側にございます☺

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております✨🙇✨